その他のコード

 

はむすた親子のコード講座、

今回までとなります。

 

今まで書いていないコードで、

よく見かけるものを、楽譜に書き出してみました。 

Cコードと違うところを、書き足してあります。

参考にしてください。

 


f:id:micyam-ucyan:20171222180249j:image

 


f:id:micyam-ucyan:20171222180316j:image

 


f:id:micyam-ucyan:20171222180328j:image

 


f:id:micyam-ucyan:20171222180347j:image

 


f:id:micyam-ucyan:20171222180347j:image

 


f:id:micyam-ucyan:20171222180409j:image

 

他にも、曲調によっていろいろありますが、

出てきたときに調べてみてください。

 

最後、駆け足になりましたが、

理解の手助けになったでしょうか?

 

 

私が著作権の知識がないために、実際の曲を使えなかったので、

アレンジの方法などお伝えしきれないところがあって

心残りです。

普段、生徒さんを前にしたレッスンと違って、

目の前に人がいない状態でお伝えする難しさを

すごく感じる日々でした。

はむすた娘と、「これで伝わるかな~」と首をかしげながら

毎回書いていました。

 

コメントをくださった皆様、

星を付けてくださった皆様、

おかげさまで何とか続けてこられました。

助けてくださって、ありがとうございました。